ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

8か月になりました

2
14日でいちが8か月になりました。
現在体重8580g 身長67.4㎝ 体重は平均値で身長はやや小さ目です。
さくらの時もそうだったので、特別心配はしていません。
最近のいちは自分の足の指を器用に食べております
そして、歩行器も完全にマスターし 機嫌が良いときは物凄い勢いで
走って追いかけてきます。
赤ちゃんらしからぬ動きの速さに家族皆歩行器に足を踏まれるという被害を受けており
さくらは可愛い弟にやられたものだから、顔を引きつらせながらも痛みをこらえています。
夜泣きはまだありますが、寝る時は体ごと私の方を向いて
両手で私の顔を挟み、私の鼻と自分の鼻をくっつけて寝る習慣ができているので
その体勢さえ作ってしまえば直ぐ寝てくれるので助かっています。
 [ 2013/04/15 20:46 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード