ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

のんびり時間

2 3
今日 私の姉からいちの初節句のプレゼントと一緒に さくらのおやつと私のおやつが送られてきました。
さくらのおやつは 丸い持ちてに風呂敷が縛られたバックに入ったクッキーたち。
さくらは美味しいクッキーに喜んでいたけど 私は以前から風呂敷バック(?)が気になっていたので
あの持ち手をさくらが くれないか気になっています。
あれがあれば 大きな風呂敷を使えば直ぐに大きなバックができるはず 便利だよなぁ

私へのおやつは山樵というお店のバームクーヘン
見た目はねんりん屋のものと似ているけど、ねんりん屋ほど周りが固くなくふんわりしていて
生地は軽く黒糖の香がふわーとしていて美味しい。
金曜の夜 主人は食事会で遅いし、子供たちは寝たので 素敵なおやつと贅沢な時間を楽しめました。
 [ 2013/04/12 21:05 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード