ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

公園でランチ

1
今日は幼稚園が半日授業でした。
昨夜”明日の朝 起きてから公文の宿題~ご飯~幼稚園の準備が早くできたら、
お昼は公園にお弁当を持って行って食べよう”と約束をしており
今朝、さくらがきちんと出来たので さくら、いち、私3つのお弁当を作って公園へ行ってきました。
いちは初めて外で食べるご飯に キョロキョロしながらも いつもよりも沢山食べていました
さくらも家の食事よりもテキパキとお弁当を食べて 公園内をウロウロ
慎重派?臆病?なさくらは自分の居る遊具にお友達がきてグラっと揺れると
大慌てで降りて、空いている遊具を探して~の繰り返しだったので
家から持ってきたシャボン玉を出してみると大喜び
走りながら沢山のシャボン玉を作って大満足
しかし、いちが風邪をひいてしまいそうな気候だったので、帰宅することに。
帰りはコンビニに寄り、チョコボールのきな粉餅味とスルメできっちり100円のおやつを選んで帰ってきました。

お弁当作りに公園の相手はちょっと面倒だけど 二人とも楽しそうだったから
たまには お弁当ランチもいいのかなぁ~
 [ 2013/04/10 20:50 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード