ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ちょっとお疲れ 弟くん

1
今日 幼稚園は新入生の慣らし登園の日なので、さくらはお休み
天気が悪く外に出ることもできないので
何をしましょうか?と考えながら洗物をしていると
さくらが歩行器に乗ったいちにコソコソと話しているので聞き耳をたててみると
”ママと別れてもこれでやっていきなさい”と言いながら、いちに玩具のお金を渡すふりをしていました。
これには驚いて大爆笑していると さくらは”こっち見ないでよぉ~”と照れ笑い
そこで、さくらの方を見ずに耳だけに全神経を集中されていると
歩行器でピコピコ歩くいちに向かって”ショーン こっち ショーンおいで”
と何故か弟をショーンにしていました 
色んな事思いつくなぁと関心していると次は隣の部屋から
”あ~ いちくんそこに置きたいのかぁ・・・ お姉ちゃんこんなにひっくり返されるぅ~~~”の楽しそうな声
これには非常に気になり覗いてみると
さくらは いちとオセロをしていました。
いやぁ~ 弟くん お姉ちゃんの相手お疲れ様です。
普段いちは15分程しかお昼寝をしないのに、今日は1時間も寝ていました。
 [ 2013/04/03 23:49 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード