ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

とびひ

いちの口周りの肌が よだれで荒れていて
今朝は酷かったので、いち初めての皮膚科受診です。
病院は午後の診察が始まって30分しか経っていないのに、待合室は混み合っていました。
1時間程待って呼ばれ、診察室でお医者さんを待っていると
”やっほ~!”と 不思議なテンションの先生がやってきました。
これには さくらも私も驚きです。
そして、いちの口周りを診ると”これは とびひだね~”
あらら・・・ でも、とびひって??
”おしゃぶりは症状が治まるまで止めた方がいいですか?””薬は舐めてしまっても大丈夫ですか?”
など等思い浮かぶ事を聞いてみると
”はいはいはい とびひだかから、とびひ治しちゃおう”
んっ??? あっ、はい・・・
なんだかフワフワした感覚 これは何だ?
 [ 2013/04/02 00:22 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード