ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

プルコギパスタ

1
今日の主人の夕食はプルコギパスタです
先週コストコでプルコギ2キロを買って小分けにして冷凍しておいたので
解凍して しめじとセロリ枝豆を加えて多めの塩コショウでパスタに仕上げました。
簡単ですがセロリの風味が出ていて思った以上に美味しくできました。

今日はさくらの幼稚園の始業式でした。
担任の先生の発表や活動の説明等もあるので親も出席です。
さくらのクラスの担任の先生は若くてかわいらしい先生でした
幼稚園生活最後の一年 さくらはどんなお姉さんに成長してくれるのでしょう
楽しみです。
新学期に向けて名前つけを頑張り、暫くはミシンを見ずに済むかと思っていたら
授業で使う剣道着を入れる袋を縫うようお知らせがありました。
あぁ・・・なかなかミシン作業は終わらないのね~
 [ 2013/04/02 00:00 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード