ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

絵の具

1
今日はさくらと絵本を作りました。
今回もさくらの希望により絵具を使ってつくりました。
さくらは絵具にも慣れたもので、4色(赤・青・黄・白)を上手に組み合わせて
絵本を作っていました。
そして、絵本の絵の部分だけを作り終えると
”文は明日にして、絵を描きたい”というので
私はいちのお昼寝に付き合いながら ウトウト・・・
30分程すると、さくらが”見て~ 上手にかけたよ~”と言うので
さくらの作品を見せてもらうと、きちんと色を考えて描かれているじゃないの
さくらの説明によると、写真の絵は 雨雲から雨が降ってきて
お父さん・お母さん・さくらが驚いているところだそうです。
いちはまだ生まれる前の絵だそうで、周りのピンクのハートは3人で仲良くて嬉しいというのを表現したそうです。
 [ 2013/03/27 00:21 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード