ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

塩鍋

1
今日の夕食は塩鍋
さくらの好きな餅巾着が売っていなかったので、トックを入れてみました。
それと、初めての試み揚げ麩をいれてみたところ、味がよくしみて美味しかったです。
さくらは〆の雑炊までしっかり食べていたので、今日の夕食は合格かしら?

土曜日曜と、実家茨城へ行ってきました。
さくらもいちも両親に遊んでもらいご機嫌
そして、今日はいちの兜を買ってもらうために、両親と一緒に買い物に行ってきました。
今まで兜をじっくり見る機会がなかったけど、色んな物があるのね~そして高い!!
あんなに高級なものとは知らなかったわ。
歴史に興味があれば、誰の兜がいいとか選ぶ楽しみがあるのかもしれないけど
主人も私も歴史は・・・なので、サイズや色の感じ等で決めて 両親に買ってもらいました。
今から届くのが楽しみです。
 [ 2013/03/24 23:58 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード