ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

血液型

1
今日は先週の採血の結果を聞くために耳鼻咽喉科へ行ってきました。
心配していたアレルギーはこれといってなく、鼻水の原因は風邪だったようです。
そして、一緒にお願いしていた血液型の検査結果はO型
さくらはお父さんと一緒の血液型だということがわかり診察室でもニコニコ
お医者さんに笑われてしまうほど喜んでいました。
そして病院を出てから”あっ!!!この間取った血返してもらうの忘れた!!”と言っていたけど
お父さんと一緒でご機嫌だからいいでしょっ
 [ 2013/03/22 21:15 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード