ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

スペアリブ

1
今日の夕食は、スペアリブと大根にんじんのやわらか煮、マカロニサラダ、餅ピザ、塩辛、卵豆腐
先日スペアリブが安くなっていたので、買って冷凍保存しておいたのですが
さくらと二人の夕食では食べることもないので、家族が揃った今日圧力鍋で煮ました。
圧力鍋で30分も加熱したのでお肉はホロホロに柔らかくなりましたが
さくらは”私、いらな~い。”鶏肉の唐揚げ、焼き鳥以外のお肉は苦手でなかなか食べてくれません。

今日はいちとさくらを主人にお願いして 美容室へ行ってきました。
何か月ぶりかの美容室で思い切ってショートに切ってもらい 気分もスッキリ
貴重なお休みを育児に費やしてくれた主人に感謝です
しかし!帰宅していちを抱っこすると私の首をチューチューしてきます
そんなにお腹すいてるの??と 不思議に思い主人に確認すると
私が留守にしていた10時~15時の間 いちにあげたのはミルク100ccと 赤ちゃんせんべい2枚のみ!!
離乳食の昼食も準備していったのに~ そりゃお腹空くよね ごめんよいち。
 [ 2013/03/17 23:31 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード