ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

初めての整骨院

01
先週から左足の付け根に痛みがあり、ずっと足を引きずって生活をしていましたが
今日は主人が休みだったので いちとさくらをお願いして、近所の整骨院へ行ってきました。
整骨院では仰向けになったりうつ伏せになったり足を上げたり引っ張ったりして 痛みの原因を探し
可能性として出てきたのが、私の足の左右の長さが違うということ。
今は 長い(といっても短いですが)方の左足に負担がかかっており、股関節と椎間板の筋肉が固まってしまい
そこから痛みが出ているようです。
そこで、今日はグリグリと揉み解し、電気をかけてもらいました。
そしてゴムのベルトを巻いた方が楽かもしれません ということで、ゴムのベルトを借りて帰ってきました。
安静にしていてくださいね~と言われたけど、今の生活をしていたら無理
ちょこちょこ家事の手を抜いて楽をしましょ。

そして気になる治療費は 1,500円 お友達ママが通っている整体は1回5,000円かかると聞いていたので
嬉しい金額でほっとしました。保険が使えるってありがたいね~
痛みの方は 整骨院の帰り道はずいぶん楽になっていましたが 時間が経つとまた足をズルズル引きずって歩くようになりました。
ここは気長に通って治してもらいましょ。
 [ 2013/03/17 00:03 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード