ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

7か月になりました

[広告] VPS

今日でいちが7か月になりました。
いちは日に日に声も体も大きくなり さくらに雑に扱われてもニコニコと元気にやっています。
本日の体重は8.2キロ 8200円の貯金をしてきました

今日はいちがうんちをしそうなのが分かったので
おまるにのせてみると、初めておまるでうんちをしました。
これには さくらも私も大喜び 二人でいちを褒めちぎって
さて、おむつをはかせましょ と、タオルの上にいちを寝かせると
再びタオルの上でうんち  ありゃりゃ 失敗。
でも、今日は沢山褒めてあげました。
 [ 2013/03/14 23:17 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード