ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

バタバタ

ここのところ なんだかバタバタ
幼稚園のクラスの記念品を作る仕事を引き受け、さくらといちが寝るとPCに向けってパチパチやっております。
2~3時間おきでいちが起きるので、集中して作業はできないのですが
締切が決まっているので のんびりもできません
しかし、私のピリピリが子供たちにも伝わってしまっているようで
いちは中々泣き止んでくれず そのうちさくらも不機嫌に起きだすという流れができています。
昨夜はいちをあやしていたら、ガバっとさくらが掛布団を蹴ったので何かと思ってみていると
”も~~~~ぅ!!”とイライラしながらさくらが起きたので
きちんと布団を掛けるように言うと、イライラのさくらは
”だって、布団かけてると パンツが食い込むの!!”
んっ??? なんで???
疲れ切っていた私は”じゃあ、パンツ履かないでいいよ・・・”としか言えませんでした。
しかし、さくらといちが落ち着かないのは私のせい
いかんいかん、落ち着いていきましょう。
 [ 2013/03/07 22:51 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード