ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

なんでだ?

昨日 さくら、いちと3人でお風呂に入り いつものようにいちと私は先に出て洋服を着ていると
いつまでたっても さくらが出てこないので、お風呂に見に行くと・・・
さくらは 湯船の中で お湯を口からブワーっと湯船の中に吐き出していました。
驚いて じっと見ていると さくらは私に気づき
”ごめんなさい!!”
いやいや、ごめんなさいの前に 何やってんの??何度か聞きましたが
さくらから返ってくるのは ごめんなさいだけでした。

そして今朝は いちが夜中から5時までグズグズで私は止めればいいのに5時から寝てしまい見事寝坊
気が付くと8時10分!さくらの幼稚園バスは8時35分にやってくるので
こりゃ大変だ!!!、”さくら!!!ごめん!!寝坊した~~~”とさくらに声を掛けると
さくらはのっそりと布団から出て
”私もう起きてるよ、なぞなぞの本読んでたの”
はぁ~~??? さくらの話によると、30分も前に起きてリビングに行き、なぞなぞの本を持ってきて
布団の中で読んでいたらしい
一番悪いのは私だけどさぁ、それってどうなよ・・・
あのまま私が起きなければ、あなたが幼稚園バスにおいて行かれるところだったのよ。
家では愚痴を話す相手もいないので、
今日は公文教室でさくらを待つ間にママ友にたっぷり話を聞いてもらいました。
はぁ~スッキリ。ママ友がいてよかった。ママ友に感謝です。
 [ 2013/02/21 20:49 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード