ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

書道の日

1
今日は幼稚園の書道の日でした。
さくらは帰ってくると大急ぎで今日の作品を見せてくれました。
とってもよく書けてるじゃないの!
そして”私、授業の時きちんとお話し聞けていたから はなまる2つもらったの”と教えてくれました
書道はまだ2回目なのでさくらは 楽しくてたまらない様子です。
この調子で楽しんで上達してくれると有難いなぁ~

書道の日はお母さんへの宿題があります。それは筆とすずり、習字用タオルの水洗い
これが結構面倒。でも 放置するとカチカチの固まって大変なことになるので
早いうちに片付けました。
さてさて 次回はどんな作品を見せてくれるかな?楽しみです。
 [ 2013/02/20 21:07 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード