ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

シュウマイ

3
今日の夕食は、シュウマイ、大根とわかめのサラダ、漬物、昨日の夕食の残り達
週1度の家族が揃うご飯 今晩はシュウマイを皆でつくりました。
しかし、皮に対して具が多くなってしまったので、残りの具はマロニーちゃんを細かく切って
周りにまぶして蒸してみました。
皮のあるシュウマイよりも ふんわり&マロニーちゃんがプリプリになって面白い物ができました。

しかし、さくらの食欲はいまいち 眠い・・・と直ぐにお箸をおいてしまったので 熱をはかってみると
38度。通りで口数も少ないわけだ
昨夜熱を出し、今日はゆっくりテレビを見ていたので熱は下がったのですが
昨日出勤した主人が昼過ぎに帰宅し さくらは喜んでちょっと無理をしてしまったようです。
なかなか会えないお父さんだから 仕方ないのかなぁ~
いちも主人が帰ってきてご機嫌 でもお風呂だけは私の方が良いようで大泣き。
ちょっとでもお母さんの方が良いってものがあって 嬉しいよ
 [ 2013/02/17 23:54 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード