ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

美味しさ発見

1
いちの離乳食が順調に進み、初めてサツマイモの裏ごしをあげてみました
いちは おかゆの時よりもパクパク口をあけ
足をグングンと伸ばし美味しさを体で表現していました
そして、食べ終わると大泣き 心から悲しむ様子を見て こちらは大笑い
この調子でいけば 離乳食での心配事ななさそうだ

可愛い弟の食べている物が気になるさくらにも薄める前のさつまいもの裏ごしをあげてみると
”これで終わり??”と、もっと食べたそう
やっぱり姉弟 食べ物の好みも一緒なのね
 [ 2013/02/02 20:52 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード