ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

かぜ引き始め

1
一昨日エアコンをつけたまま寝てしまい、乾燥のため昨日の朝からさくらと私は喉の調子が悪く
体調もいまいちです。
でも早いうちに治してもらわなくちゃ姉弟で寝込むことになったら大変
そこで、今日はさくらが幼稚園へ行っている間に買い物へ行き
子供用のぬれマスクと子供用の栄養ドリンクを買ってきました。
栄養ドリンクはちょっと大人の雰囲気が気に入ったのか喜んで飲んでいました。
そしてぬれマスクは、出かける時にでも使おうとしまっておいたのですが
夜『喉が痛くて眠れないの~』と起きてきたので、いちごの香のフィルターを装着してマスクをさせてみると
『これなら眠れるかも』と喜んで布団に戻っていきました。
フィルターがあるので加湿ができ これなら鼻づまりで口をあけて寝ても喉が痛くならなそう。
なかなか良い商品にであいました。今度はぶどうの香も購入してみましょ
しかし、このマスク3枚入りで360円 うぅ~ん・・・ちょっとお高い。
 [ 2013/02/01 21:35 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード