ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

離乳食

1
今月14日から離乳食を始めたいち
今日もおかゆを顔中に付けてモリモリ食べていました。
さくらの時とくらべ食べる量が多くスピードも速いいち
男の子だからかな?今後の成長が楽しみです。

しかし!先日 公文教室で一緒になったママに『10か月ぐらいですか?』と聞かれ
5か月だと伝えると『顔が大きいからもっと大きいのかと思っちゃいました』と言われてしまいました。
うぅ~ん・・・確かに顔は大きいが、大きい方が表情が見やすくていいじゃないか!
そんないちも さくらにとって可愛い可愛い弟
さくらは 買い物に行くと必ずベビーフードコーナーに行き
『これは来月の14日になったら いちくん食べられるよ! 
再来月になったら7か月だから お菓子が食べられるよ!!』と
殆どのベビーフードの月齢を覚えてしまいました。
さくらは 一緒に同じお菓子を食べる日を夢みているようです。
 [ 2013/01/31 21:22 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード