ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

5か月になりました

[広告] VPS

1月14日にいちが5か月になりました。
雪が降ったり、寒い日が続いていますが いちは元気に次から次へとやってくる
予防接種をクリアしております。
最近のいちは口を閉じたまま息をプーっとはくのが楽しいようで
機嫌が良いと お喋りついでにプーっとやっています。

お姉ちゃん5か月になったさくらは いちの月齢が大きくなるのが嬉しいようで
数日前から ”あと○日で いちくんが5か月になるよ!! おかゆが食べられるね~
私、14日は おかゆ食べてお祝いしたい!!” と、自分の誕生日よりも喜んでいました。
最近は 寝そべっているいちを よいしょっと起こして”お姉ちゃんが 抱っこしてあげるね~”と
にこにこしていますが、無理な姿勢で起こされた いちを見ながらこちらはハラハラドキドキ
いちよ 逞しく大きくなっておくれ

5か月の体重は7.5キロ 7,500円の貯金をしました。
 [ 2013/01/16 21:55 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード