ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

夜泣き姉弟

年が明け 主人は仕事さくらは幼稚園 通常の生活がはじまりました
主人は忙しい生活の始まりで 昨日は職場にお泊り
今朝は4時頃 いちの寝かし付けをウトウトしながらしていると
隣の布団で鼻をすする音が・・・
そして「お父さんは?」と、泣き声のさくら
毎度のことなので、昨日は帰宅していないことを伝えると、暫く泣いて落ち着き
次は「ゆたんぽを温かくしてほしいの」
おいおい。。。泣いたついでに注文かい もうそろそろ朝ですよ
寝かし付けで疲れていたこともあり、断ると
さくらは「だって~ 温かい方がいいんだも~ん」と 泣きだし
ウトウトしていたいちも 一緒に「ぐぇ~~~ん!!」
あぁ~あ。またやり直しですか。
湯たんぽは なんとか諦めてもらうと今度は「涙を拭くタオルが欲しいの。持ってきて~ ぐぇ~~ん」
もう!! 何時だと思ってんじゃい!こっちは やっといちがウトウトして眠れると思っていたのよ!と
あーでもない こーでもない と言い合い、いちを寝かかし付け やっと落ち着いて眠りにつきましょうと思ったら
目覚ましが鳴り 大きなため息
隣を見ると スヤスヤ眠る子供たち。
お母さんだから仕方がないか。眠い・・・・
 [ 2013/01/09 07:23 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード