ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

涙腺のつまり 

CIMG0805.jpg
以前いちの涙腺のつまりを眼科で除いてもらい、病院では”処置後1週間目薬をすれば大丈夫”と言われていましたが
年末あたりから再び目やにが沢山出ていたので、今日眼科へ行ってきました。
前回行った病院は私には合わなかったので、今回は別の眼科へ行ってみましたが
初診手続きの書類を提出すると 奥から看護師さんが出てきて
”小さい子の受診は うちも大変だから、前回の病院へ行かれた方が・・・”と何度も言われましたが
色々話を聞いてもらい、先生に診てもらえることになりました。
この時点で私は 疲れてしまい、隣で"お母さん ほうきってどうやるんだっけ??"と
あやとりに夢中のさくらの問いかけにもイライラ

そして診察室に呼ばれ、診てもらうと
”まだ涙腺の詰まりは除けていませんね~ 以前の病院と同じ処置になりますが良いですか?”と言われ
お願いすると いちは別室に連れていかれ そこからは大きな泣き声
暫くすると、看護師さんに抱っこされたいちと、お医者さんが戻ってきて
”涙腺の中の5~6か所 詰まりがありまして、化膿している箇所もありました”
えぇ~~~~!!! 前回の病院では大丈夫だって言っていたのに・・・・
今回の病院では絶対に治してもらうぞ いち 頑張れ!!
 [ 2013/01/04 23:55 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード