ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

よいお年を・・・

ちょっと更新をさぼっていたらもう28日
あらら、もう2012年が終わっちゃう
今年は バタバタ イライラして疲れた割には、いったい何をしたんだろう??といった感じで
何も残っておりません。
来年はもうちょっと効率よく動けたらと思っています。

今日買い物へ行く道中さくらに”来年はどんな年にしたい?”と聞いたら
”来年よりもずっとずっと経って お母さん位の大人になりたい”という答えが返ってきました
その理由は”お母さん位になれば、いち君が泣いたら抱っこしたり 
おっぱいあげたりして泣き止ませることができるもん”だそうです。
そういえば、今日は障子の張り替えやら、掃除やらをして いちの面倒をさくらに任せてしまいました。
いちの抱っこもできないさくらは一生懸命 いちに本を読んだり 歌を歌ったり クイズを出したりと
頑張ってくれたんだよね~
文句も言わずに頑張ってくれた さくらに感謝です。
 [ 2012/12/28 23:16 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード