ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

プレジャーフォレスト イルミネーション

20121216_193440.jpg
今日は 相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見に行ってきました
とても綺麗だという話は聞いたことがあったのですが、機会が無く今までいったことがありませんでしたが
今回はドライブに行こう!と思い立って出かけてきました
一度遊びに行ったことがある場所ですが、イルミネーションがあると別世界
綺麗だね~と家族でうっとり
あれこれ記念にと、大量に写真を撮ってきました。

そして心配していたいちの機嫌は後半空腹で泣いてしまいましたが
抱っこケープからちょこんと顔を出して目を丸くしてキラキラ輝く世界を楽しんでいました
20121216183341.jpg

寒い中頑張ったさくらには素敵な飴のご褒美 光る飴350円なり。
ちょっと高いけど、大喜びで食べていました
ちょっと不気味だけど、喜んでくれたので良しとしましょう。
20121216190358.jpg

 [ 2012/12/16 23:44 ]  お出かけ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード