ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ストレス?

CIMG0618.jpg
この間 さくらが幼稚園で使っている鍵盤ハーモニカを持ち帰ってきました
”先生がお家で吹き口のパイプを洗ってくださいって言ってたよ”というので パイプを取り出してみると
ありゃ!!! まっすぐのはずのはずの物がグニャグニャ
水を通して中を洗おうとすると、パイプの途中からピューっと水が漏れています。
さくらに確認すると”噛んじゃった・・・”
年少さんから今年の夏休みまではこんなことなかったのに。。。
夏休みに いちが生まれてトレスが溜まってる???
さくらには もう噛まないことを約束してもらい新しい吹き口を購入しましたが
ストレスから噛んでしまったものだとしたら 交換だけでは解決にはなりません
これから いちが寝ている間は できるだけさくらとの2人の時間を作って様子をみていきましょう
 [ 2012/11/29 20:41 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード