ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

もう5歳 まだ5歳

気が付けば、お店にはお歳暮コーナーやクリスマスケーキ受付コーナーが設置され
年末準備がちょこちょこと始まっているようです。
いやぁ~早いものです。
のんびりな我が家は お歳暮の手配もクリスマスツリーの準備もしていませんが
さくらに”サンタさんに何をお願いするの?”と、クリスマスプレゼントのさぐりを入れてみました。
もう5歳だから、リクエストするものも高価なものになるのかと思いきや返ってきたこたえは
”物じゃなくて、私 サンタさんと一緒に大根を抜きたい!”
あらあら 可愛いリクエストだこと まだ5歳なのね~
しかし!なかなか難しいリクエストだわ
これから あの手この手で物をリクエストするように もっていかなくては・・・
 [ 2012/11/12 10:07 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード