ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

私の時間

1
ここのところ寒くなってきたせいか、家族の動きが鈍くなってきました。
夜遅く帰ってくる主人は、帰宅するとトイレ、お風呂、リビングでちょこちょこ眠るので
食事は夜中2時頃になります。
料理が苦手な私は温かい物だったら多少まずくても食べられるだろうと
出来立ての食事を提供するために深夜に主人用の準備をしますが、
色んな所で寝るので準備のタイミングが分からずイライラ
さくらは、朝の準備に物凄く時間がかかるようになりました。
今朝は外で幼稚園バスが待っていてくれるのに、ダラダラ
こんな感じで、私は一日中眉間にしわを寄せてイライラ
しかし、ストレスをため込むのもよくないので、ツタヤの1カ月無料宅配レンタルを利用して
私の好きなミナミの帝王を借りてみました。
これで私の時間を楽しみましょう。
お母さんだって毎日叱りっぱなしじゃ疲れるのよ。
 [ 2012/10/24 20:17 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード