ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

還暦祝い

1
10月21日は父の誕生日で今年60歳になったので
両親、姉家族、我が家で 茨城県日立市にある鵜の岬に1泊して還暦祝いをしました。
近場とはいえ、いちが小さいので心配をしていましたが
ちょこっと泣けばすぐに誰かに抱っこをしてもらい安心して ずっと寝ていました。
宿は部屋から海が見え 大浴場から見る日の出がとても綺麗なようですが
我が家は目覚ましをセットしておきましたが、あと少し・・・あと少し・・・と
温かい布団の中で過ごしてしまい気が付くと明るくなっていました。
あぁ~残念。
日曜日は昼過ぎに実家を出てきましたが、普段混むことのない常磐高速が渋滞
百里基地で行われた百里基地航空祭という催しと時間がちょうどぶつかってしまったようです。
動かない車に いちはグズグズで狭い車内でおむつかえ等をしながら4時間ほどかけての帰宅
普段は不便を感じませんが、渋滞ではちょっと大きな車が欲しくなりました。
 [ 2012/10/22 09:25 ]  お出かけ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード