ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

憧れのベビーカー

1
明日、運動会で先生方は準備があるため 今日は午前中授業でした。
さくらとは一緒に運動会のおやつを買いに行く約束をしていたので
昼食が済んだらお買いもの
いちを だっこ紐とベビーカーどちらで連れて行こうか?
さくらに相談すると
”ベビーカーで行こうよ!私押してみたかったんだ~”と嬉しそうにしているので
いちをベビーカーに乗せて出発
車通りの少ない家の前の道をさくらに押してもらうと
さくらは道の端へ端へと行ってしまいストップしては 軌道修正し また端へ端へ
それでも ”いち お姉ちゃんが押してあげてるからね 大丈夫だよ”と声をかけながら
初めてのベビーカーを楽しんでいました。
 [ 2012/10/05 20:14 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード