ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

バウンサー

1
いちのグズグズが長引くと さくらの準備等ができなくなってしまい
困っていたところ グズグズにはバウンサーが良いらしいという事を知りました
ちょっと悩みましたが、いちは二人目ということもあり殆どの物がお下がりを使っているので
お下がりを文句も言わずに使っているいちへ バウンサーをプレゼント
ちょこっとのせてみると、自分の体重移動でゆらゆら揺れて気持ちよさそう
そして、気が付いたら寝ていました。
これはいい!さくらの時にこの存在に気づいていたらよかったなぁ~

今日、さくらが幼稚園から帰ると
”○○君に いちの名前を教えたら笑われちゃったの だからいちの名前をマサオに変えよう”
と言ってきました。何処からマサオがきたのかは不明だけど
さくらは自分の事よりも 弟の事を色々言われると気にしてしまうようです。
いつの間にか さくらは弟思いのお姉ちゃんになっていたのねぇ~
 [ 2012/10/02 21:09 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(2)
ひゃー!やっぱりまだまだ小さくてかわいい♪♪抱っこしたいー!!
バウンサーってそんなに良かったのね。知らなかったよ。
[ 2012/10/02 22:42 ] [ 編集 ]
みきみきへ
小さいでしょ~  まだ4キロだよ
育児の先輩みきみきも バウンサーを知らなかったか~
なかなか いい調子だよ。
次の出産の際にはぜひお使いくださいな。
[ 2012/10/04 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード