ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

帰宅

1
8月22日に退院してから実家茨城で過ごしていましたが
明日から さくらの幼稚園が始まるので のんびり実家生活に別れを告げ帰宅しました

さくらは8月17日からお世話になっていたので2週間以上の実家生活で
言葉はすっかり茨城弁 体は黒く焼け、優しい両親のおかげでプクプクに太りました。
いちが生まれてから より我儘になったさくらにも 優しく接してくれた両親には感謝感謝です。

帰りは渋滞もなくスイスイ
天気は珍しく雨が降ったり止んだりで 日差しは弱く快適
しかし、我が家までもうちょっとという所で前が見えなくなるほどの豪雨
どうなることかとおもいましたが、無事帰宅できました。

さぁ~て これから家族4人生活です 
2児のお母さんになったのでパワーアップして頑張るぞ
 [ 2012/09/02 21:29 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード