ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

入院しました


明日の出産に向けて、本日入院しました
さくらは私の病室に入ると一通り引き出しを明け、トイレに入り、電動ベッドを楽しみました
そしてパジャマに着替えた私を珍しそうに眺め
腕のバンドを見て一言『どうして女に丸が付いてるの?男に丸付いてないのはどうして?』
うぅ~ん… お母さん 実は女の子だったのよ

痛みが無いせいか、今はただ暇なだけで、不安と言えば明日から4日間シャワーを浴びられないことぐらい

明日はきっと痛みもあるだろうけど、さくらには 何となくでも お母さんの頑張りが伝わればいいなぁ~
 [ 2012/08/13 18:46 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード