ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

3人家族最後の夕食

1
今日の夕食は、ナス・玉ねぎ・エリンギ・豚肉の味噌炒め、キャベツサラダ、マカロニサラダ、おくらの長芋和え
出産に備え明日から入院なので、家族3人そろって食べる夕食は今日が最後です。
本当は もうちょっときちんとした夕食にしたかったのですが
食材を使い切ることを第一に考えたらこんな献立になってしまいました。
明日から17日まで主人とさくらは二人生活です。
私の心配は二人の食事のこと さくらは
”お父さんは小さいピザ(冷凍ピザ)しかできないから、朝も昼も夜もどこかに行って食べればいいよ~”
と言っていますが 一応大量な冷凍食品、パスタ、パスタソース等 簡単にできそうな者は揃えておきました。

明日は10時から入院手続きなので、今晩のうちにキッチンの掃除、洗濯、トイレ掃除とバタバタ
しんみりと2子の親になるんだなぁ~なんて考える余裕もありません
明日はきっと嫌というほど休む時間があると思うので、今日は動けるだけ動いておきましょ。
 [ 2012/08/12 22:54 ]  ごはん | TB(-) | コメント(2)
お!いよいよなんだねー。
楽しみだねー。頑張れママー!
[ 2012/08/12 23:57 ] [ 編集 ]
ひろこへ
なんだか ドキドキも味わえないまま
あれよあれよ と今日に至ってしまったわ
残りの家事を済ませたら 病院へ行ってきま~す
[ 2012/08/13 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード