ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

妊娠10か月

今日で妊娠10か月になりました。
ここのところお腹の張りが頻繁になったり、手足のむくみがひどくなったりと
多少の体の変化はありますが、妊婦生活も残すところあと2週間なんとかやっていきましょう

ただ、上手くいきそうもないのが さくら
日に日に反抗がひどくなってきています。
最近は基本的に返事は無し 注意してもミスを認めようとしません
色々と落ち着かないところもあるのかもしれないけど エスカレートしていく姿を見ていると
9月から始まる家族4人生活は大丈夫なのか?と不安も大きくなっていきます。
あぁ~”あなた、そんなに好き勝手やってたら お母さんみたいなダメ人間になっちゃうからね!!!”と
言えたらどれだけ楽かしら。

短気な私は暑さとさくらの反抗で 爆発してしまいそうなので
今日も陣痛が来ないことを願いつつ 大掃除で現実逃避でもしようかね。
 [ 2012/08/01 10:03 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード