ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

体操教室

1
今日から4日間さくらの 夏季体操教室が始まりました。
お友達と一緒に申し込んだので、さくらも楽しみにしており
朝9時にお迎えのバスに乗り込むと、遠足のようにワクワクしていました。
バスから降りて説明等を聞いた後は、いよいよ体操
さくらの申し込んだ教室は定員割れしており、少人数だったので
親としてはうれしい限り
運動が苦手なさくらも ついていけるのか心配はあったけど、終始笑顔で
色んな事に挑戦しており、元気に返事もできていたし一安心です
帰宅すると”明日の教室楽しみだなぁ~ 明日やることは内緒なんだって~”と嬉しそう
家で毎日続けている縄跳びの練習も最近”私、楽しくなってきちゃった”と言ってくれているし
この調子で、運動好きになってくれたら嬉しいな~
 [ 2012/07/24 19:57 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード