ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

DVD鑑賞

1
先日テレビでトラック野郎が取り上げられており、主人に”懐かしいねぇ~”と話したところ
主人は見たことがないということが判明
私が当たり前のように観ていた映画を観たことがない人がいたとは!!と
主人にトラック野郎の内容をあれこれ話しましたが、話下手な私の内容ではきちんと伝わらずヤキモキしていました
しかし、実家に帰ってみると、何年も前に私が父にプレゼントしたトラック野郎のDVDを発見!
そこで夕食を食べながらみんなでDVD鑑賞
さくらはとっても不満げでしたが、大人たちはそれなりに楽しんでいました。
主人も”いやぁ~ これはすごい”と感心
これで夫婦の共通の話題がまた一つ増えました。
 [ 2012/07/17 09:15 ]  そのた | TB(-) | コメント(2)
懐かしい~
お~!トラック野郎!
私も先週テレビでチラっと見て、
久ーしぶりに見たくなったところだったよ。
懐かしさを感じてしまうのは、私たち姉妹だけかな?
実家にあったのかぁ。
今度見ようっと。
[ 2012/07/17 15:07 ] [ 編集 ]
ご機嫌ひなこさん
是非観てみて お父さんと一緒にみると解説のサービス付き

さくらはトラック野郎= トラックやろう! と勘違いしていて
”トラックの何をするの~?”とずっとつまらなそうに言っていたよ
[ 2012/07/18 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード