ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

検診33週(9カ月)

1
今日は妊婦健診へ行ってきました。お腹の赤ちゃんは現在2.1キロとかなり大きくなってきています。
標準的な大きさですが、さくらの時は標準値に入ったことがなかったので どれだけ大きくなるのかドキドキしています。
そして私の体重は病院で設定された目標体重の妊娠前の体重+7キロ に到達してしまいました。。。。
出産まであと1か月このまま維持できるのでしょうか???
腹囲もかなり大きくなり、さくらを出産した前日よりも既に+4センチ
うぅ~ん・・・ 食生活を見直さなければいけません。

次回の健診は、はじめてさくらと一緒に病院へ行きます
さくらはお腹の中にいる はなちゃんを見るのが嬉しくてたまらないようで
”私、忘れないようにメモしておくの!”と、メモを書いて自分のホワイトボードに貼り付けていました。
スーパーでは1キロの砂糖を2袋抱えて”これが今のはなちゃんか~”とニンマリしたり
さくらは私が何も言わなくても、徐々にお姉さんになってきています。
 [ 2012/07/11 20:08 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード