ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

手作りしゅうまい

CIMG0006.jpg
今日の夕食は、しゅうまい、おかひじきの梅肉和え、スナップいんげんとパプリカ温泉卵の温野菜サラダ
初めてしゅうまいをつくりました。
しゅうまいは面倒そうに思えてなかなか作れずにいましたが
作ってみると、餃子よりも簡単で 主人とさくらも楽しそうに手伝ってくれました。
そして嬉しい一口サイズと想像以上の美味しさで、ついつい食べ過ぎ・・・
水曜日は妊婦健診 大丈夫かしら私の体重

今日は以前から欲しかった パソコンとデジカメを買ってきました。
これで溜まっていたビデオの編集がスイスイ出来そうです。

 [ 2012/06/10 20:58 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード