ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

個人面談

1
今日は幼稚園の個人面談に行ってきました。
2年目なので、特別心配はないけど さくらのマイペース過ぎるところは気になっていました
先生にお話しによると、さくらは国語や算数のお勉強では積極的に手を挙げて
発表できているようです。
生活面では、物凄く拘りが強く 机の中の整理や着替え方など自分の拘りを通すので
お友達より遅れてしまうそうです。
先生は拘りがあるのは悪いことではないので、様子を見ながら進めていきますと仰ってくれたので
安心しました。

写真は今朝のさくらの公文プリント
かかった時間の割には雑なところが目立ちます。
来週は公文教室の個人面談。
最近、取り組みにムラがあるのでどんなお話をされるのか
ドキドキです。
 [ 2012/06/04 23:50 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード