ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

公文式 英語

1
今日は公文教室で英語のD教材終了テストの結果と、認定証をもらってきました。
D教材は小学校4年生レベルの物なので、短い文章の中に該当する単語を記入したり
文章を読んだりする程度ですが
内容よりも、テストが終わるまで集中して取り組めたことが素晴らしい。
これからはE教材 今のところ楽しんで取り組めているので
自分のペースで進んでくれればと思っています。

来月は公文教室の発表会で、沢山の人の前で英語を発表することになりました。
大丈夫かしら???
モジモジせずできるように 練習で自信をつけていきましょっ
 [ 2012/05/28 23:15 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード