ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

素敵な朝

1
今朝も懲りずにホームベーカリーでタイマーをセットし、レーズンパンを焼きました。
しかし、焼き立てが食べられるかどうかは 主人の朝の支度&さくらの公文のプリントの取り組み次第
パンの香いっぱいの中で2人がどう行動するかを じぃ~っと見ていると
さくらは10分程でプリントを終わらせ、主人もあっという間に仕度を整え
家族揃って焼き立てパンを囲む事が出来ました。

時間にゆとりがあったので、パンの切り分け係はさくらにお願い
1
主人もさくらも珍しくパンのおかわりをして、とっても余裕のある朝を過ごすことができました。
なんてことないけど、私の求めていた朝はこれなのよ!!!
いやぁ~いいねぇ~ 平日なのにのんびりな朝って贅沢だわ
主人、さくら ありがとう!
明日もこんな調子だったらいいなぁ・・・
 [ 2012/05/28 08:56 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード