ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

探し物

1
今週月曜日の公文教室の帰りにさくらが大切な石を落としてしまい
当日は大泣きで遅い時間になっても”一人でもいいから 探しに行きたい!!”と騒いでいましたが
時間や天気等で都合が合わず今日まで探しに行けずにいました
そして、今日の公文教室の帰りに”私、今日は探す!!”と宣言し、同じ道を行ったり来たり
ここは諦めがつくまで付き合おうと覚悟を決め、私もさくらの後に続き行ったり来たり
さくらの言う石の特徴はピカピカで小さくて茶色
そんな物が見つかる訳が・・・と思いつつ探していると
発見!1センチ程の茶色く光る石
さくらに確認すると、その石こそ月曜日に落とした石だそう
いやぁ~よかった。今日みつからなかったら 
この道を通る度に2人下を向いて石を探して歩かなきゃいけなかったよ。
 [ 2012/05/24 21:13 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード