ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

作戦失敗

1
毎朝 主人とさくらが時間ギリギリの行動をしているので、なんとか早起きをさせて
ゆとりのある朝を過ごしたい!と思い
起床時間にホームベーカリーのタイマーをセットし、美味しいパンの香で素敵な目覚めを提供しよう!と
昨夜の内にセットして、一人楽しみにしておりましたが
今朝は、美味しい香が部屋中に広がっても 2人は布団の中。。。
”焼き立て熱々のパンは美味しいよ~”の言葉にも焦ることなく、いつものペース
結局、2人とも冷めきったパンの朝食となりました。
私は、朝の味噌汁の出汁に凝ってみたり、色々と小さな努力はしているのですが
2人の眠気には負け続けております。

でも、今朝はバタバタと2人とも食べてくれたので 一応成功としましょうか
卵も牛乳も蜂蜜も入った贅沢なパンは、ふわふわもちもちのブリオッシュ風でとっても美味しかったけど
感動していたのは私一人でした。
これにめげずに、早起きさせよう作戦は続けるぞ!
 [ 2012/05/23 09:20 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード