ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

散歩

1
今日は主人が仕事だったので、さくらと私は電車に乗ってお散歩
女同士あーでもない、こーでもないとお店を見て回り
ランチをして、主人の好きな和菓子屋さんで3人のおやつを買って
電車を見ながらフレッシュジュースを飲んでお散歩終了
今日の買い物で珍しくさくらが激しく欲しがった物がありました。
それは妊婦さんの人体模型
普通の内臓だけでなく、お腹には胎児が入っています。
もう少しでお誕生日だけど、プレゼントには向かないような気もするんだよなぁ~
明日は主人も休みなので、もうちょっと可愛らしいプレゼントに向く物を探しに出かけましょ。
 [ 2012/05/19 21:03 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード