ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

7カ月(25週目)健診

1
今日は妊婦健診に行ってきました。
前回から3キロも体重が増えてしまい、厳重注意されることを覚悟していましたが
妊娠前からのトータルで3キロ増なので、今後急激に増えなければ大丈夫だと言ってもらえ安心
しかし、母子手帳には赤く輝く”体重コントロール”の文字。。。
そして赤ちゃんは逆子で私の膀胱あたりに足があり、膀胱を蹴って運動しているそう。
それでか!時々うぅっとなって、トイレに行きたくなるのは 
しかし健康そうなのでまぁ よしとしましょ。

昨夜 主人から”夕食を食べて帰ります”のメールがあったっきり、未だ連絡がありません。
毎度の事なので、呑みつぶれて何処かに泊ったのかと思いますが
こちらは妊婦なのよ。今何処に居るのか位連絡をよこしても罰は当たらないかと思うのですが
私の我儘でしょうかねぇ?
もうお昼になるってのに、今日はきちんと出勤できているのか?いや、無事生きているのか?
便りが無いのは無事な証拠ってのを信じてのんびり構えていましょうか。
しかし、さくらは大好きなお父さんが帰って来なかったので、今朝は明け方3時から夜泣き(明け方泣き?)でした
もう、お母さんで我慢してくれよ~。こっちが泣きたいわぃ
 [ 2012/05/16 11:29 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード