ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

9日間で3キロ

1

GWが明け落ち着いた生活を送っておりますが
一つ落ち着いてはいられない事が・・・
それは私の体重。
ただ今妊娠7カ月ですが、GW前までは妊娠前の-1キロをキープしていたので
2人目ってのは増えにくいのか?それとも不眠症で体重が増えにくいのか?なんて考えていましたが
GW明けに体重計にのってみると、+3キロ!!!
9日間で3キロってどうなんでしょう???
しかし、食事制限をしようとすると甘い物が食べたくなってしまう
今日は我慢が出来ずに近所のシャトレーゼへ行ってしまいました。
店内をフラフラ歩いていると”糖質でお悩みの方”と書かれたスイーツを幾つか発見
その中から宇治抹茶のアイス1つ78kcalを選んで買ってきました。
早速頂いてみると、普通の抹茶アイスと変りなく美味しかったです。
これからお世話になるであろう”糖質でお悩みの方のお菓子”シリーズ
上手にお付き合いして、体重管理を行っていきたいと思います。
 [ 2012/05/10 08:13 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/10 10:48 ] [ 編集 ]
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
嫁ちゃん、遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )
ステキな一年にね☆
そして。二人目のベイビーちゃん、ご懐妊だったのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当におめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
体調はどうだい?
むりせずに、マタニティーライフ楽しんでね!
夏生まれのベイビーちゃんになるのかな?
[ 2012/05/12 20:24 ] [ 編集 ]
ひろこへ
ありがとう 
どんな1年になるのか?自分でもハラハラドキドキだわ
出産はお盆明け頃の予定だよ
暑さでバテないように頑張らなくちゃ
[ 2012/05/12 21:34 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
おぉぉぉ!!妊婦さんだったとは!!
誕生日に続き、ご懐妊おめでとう~♪♪
身体を大切にね!
[ 2012/05/16 23:59 ] [ 編集 ]
みきみきへ
ありがとう
5年も間が空いてしまうと、見事に忘れてしまっている自分に呆れているよ
夜泣きにイヤイヤ期・・・これからきちんと付き合えるのか不安だわ
みきみき先輩のアドバイス 頼りにしています
[ 2012/05/17 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード