ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

買い物袋2つ分

1
GWが終わり 今日から日中の一人時間ができました。
さてさて、今日は何をしましょうか??
洗濯と掃除を済ませ外を見ると、元気な雑草達が目に飛び込んできたので
疲れない程度にスーパーの袋2つ分まで雑草を取ると決め、せっせと草抜き。
ついでに伸び放題の木の枝を切って作業は終了
ちょっとスッキリしました。

GW明け1日目、さくらは給食全部食べてくる!と張り切って登園しましたが
絵日記をみると、三角サンド、メロンパン、コロッケを残してしまったそう。
本人は”もうちょっとだったのに・・・”と残念がっていたけど
それって、ちょっとかぁ?
 [ 2012/05/07 21:03 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード