ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

早めの誕生日プレゼント

1 1
5月3日~5日まで実家へ遊びに行ってきました。
実家では姉家族も集まりとっても賑やか さくらは性格の似た従妹と静かにチクチクと言葉でバトルをしたり
母の作った大好きなフキの煮物をお腹いっぱい食べて大満足な様子でした。

私は5月8日が誕生日なので、両親からプレゼントを貰いました。
母からはフライパン、父からは私の好物小玉スイカ
どちらも私がリクエストしたものです。
今までフライパンは写真手前の取っ手のとれてしまったフライパンに鍋つかみを使って
料理しており、主人からは呆れられていましたが、この度ようやく取っ手付きフライパンが我が家に!!
いやぁ~取っ手って便利 しかし、貧乏症な私は、今まで使った取っ手のなくなったフライパンを捨てることが出来るのでしょうか?
これで石焼ビビンバでも・・・なんて主人に提案したら、即却下でしたが ちょこっと最後に使いたい気持ちもありますが 我慢我慢!
 [ 2012/05/06 13:09 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード