ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

GW2日目

1
長い長いGWが始まりました。
我が家は主人もさくらも28日から6日までのお休みで、毎食何にしようか
普段使わない頭を使って考えていかなければいけません。
GW2日目の夕食は、極細素麺、いつもの素麺、うどん、サラダ、水餃子
家族揃って食事をすることが少ないので、どれだけの量をつくればいいのか???
結局かなり多めになってしまいました。

我が家のGWはの~んびり
ちょこちょこ出かけるものの、全て近場です
でも、さくらはお父さんとずっと一緒なのでご機嫌。
GW明け幼稚園での『GWの思い出』の発表では、お父さんとの楽しい出来事が発表出来る事でしょう。
 [ 2012/04/29 23:38 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード