ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

今日も寝不足 ~嫁の愚痴~

昨日は、幼稚園の親睦会~小運動会~公文教室と、一日中バタバタしており
前日眠れなかったこともあり22時過ぎには布団に入ってしまいました。
そして眠たいけど眠れないという毎度のイライラと戦いながらゴロゴロしていると
玄関のドアがガチャガチャ音がします。
主人だったら、ガチャガチャの次にロックを解除するピッという音がするはずなにに
ずっとガチャガチャ
怖くなって、主人にメールで連絡するも返事がないので、携帯へ電話 しかしこれも出ないので
緊急用に教えてもらっている会社のPHSに電話するも ブチっと切られてしまいました。
あまりしつこいのも 怒られてしまうので時間をあけて 電話をしていると1時近くに
”もう少ししたら帰ります”のメールがやってきました。
おっ!今だったら連絡がつくのか?と再び電話するも 出ない。
その間も続く玄関のドアのガチャガチャに外に置いてあるバケツが転がるような音
しかし、もう少しで帰ってくるのなら 何か起きた時の事を考えておこうと 枕元に携帯と自宅の電話を置いて
重たいさくらをどう運び出すか 避難のイメージトレーニング
結局、主人は帰宅することなく 朝を迎えました
ちぇっ・・今日も寝不足だよ 

しかし昨日の音は何だったんだ?
朝バケツを見るときちんといつもの所に置いてあったので、風の仕業じゃなさそうだ。
私の幻聴だったのかなぁ~
 [ 2012/04/27 08:54 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード